Firefox3でカラーマネージメント

ここに紹介されていましたが、Firefox3ではカラーマネージメントがサポートされているようですが、デフォルトではカラーマネージメントが無効になっているようです。
以下の方法で、カラーマネージメントが有効にできるようです。

・URLを入力するロケーションバーにabout:configと入力
・gfx.color_management.enabledを探しtrue に設定
Firefox 3を再起動

http://www.color.org/version4html.xalter のページで、最初の画像が正しく表示されていれば、カラーマネージメントが有効になっているようで、私の方で試してみたら、有効になりました!
しかし、Safariはデフォルトでカラーマネージメントが有効になっているのに、なぜFirefox3はデフォルトでは無効になっているんだろう?せっかくの新機能なので、もっとアピールしてもいいと思うんだが(カラーマネージメントは、まだまだ一般に認知されていないからだろうか)