Apple Magic Mouseを注文中

今まで、Wireless Mighty Mouseを使っていましたが、トラックボール?の掃除が面倒くさくなってきたので、新しく発売されたApple Magic Mouseを注文しました。
Apple Storeで注文した人は、既に届いているようですが、私の場合、Apple Storeを一旦キャンセルし、アマゾンで再度注文したので、まだ届いていません。アマゾンでは、10月31日発売予定となっているので、早くて11月1日に届くのかな?(アマゾンの方が5%安く、500円のギフト件があったので、都合1,000円程度安く買えました)
これで、ほぼ毎週のトラックボールの掃除はしなくて済みそうです。
Apple Magic Mouseの注文後、なんだかWireless Mighty Mouseトラックボールの調子が良くなりました。。)

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A