ワイヤレステンキー「LMP Bluetooth KeyPad」

久しぶりの更新です。。
5月にiMac 27を購入後、ワイヤレスUSキーボードを使用していましたが、テンキーが無く、時々不便に感じていました。そこで、先月、USBのテンキー付きUSキーボードを買って使い始めています。
しかし、テンキーは便利なんですが、キーボード自体はコード付きで大きいので、ちょっと机の上がごちゃごちゃしてしまいます。ワイヤレスのテンキーがあればいいんですが、なかなかMacに合うおしゃれなのが無くて、仕方なくUSBキーボードを使っていました。

ところが、フォーカルポイントで、Macにぴったりのワイヤレステンキー「LMP Bluetooth KeyPad」を見つけました!しかも、純正ワイヤレスキーボードとドッキングしても使えるようです。まだ予約販売のようですが、早速予約してみました。
これで、机の上がすっきりするかな?

※フォーカルポイント(楽天市場店)より、1月11日(火)頃入荷予定との連絡がありました。来週には到着するかな?

[rakuten:outloud:10000646:detail]